そりゃこれだけ食ってりゃデブだと思うだろうよ

治一郎を目的にした静岡旅行はそれ以外にも食べまくったわけで

まぁこの二日間でどれだけ食べたか羅列するから

食いしん坊はよっといでー


1日目

まず海老名SAでメロンパン(あさごはん)

浅間神社にお参りしーの

池であひると鴨?に癒されーの

富士宮焼きそばお好み焼き(おひるごはん)

そのあとガンダムみーの



今回は足下くぐれたよー!お台場よりゆっくり近くで見れた!

でもARするの忘れた!がーん!

コメダで初喫茶(お茶)

浜松入りして餃子(よるごはん)

2日目

治一郎でブランチがてらケーキ(あさごはん)

浜松から愛知が近いよと言われて

モスで地域限定イベリコ豚メンチカツバーガー(おひるごはん)

そのあと駒門SAでアメリカンドック(よるごはん)

と、まぁみごとに食に走った旅行でありました

っていうか、旅行って食しかないじゃん?

他になにすんの??