治一郎に会いに浜松まで行ってきました

ログピやこのニッキを読んでいる方なら知っているでしょうが

私は治一郎が大好きです

一応説明しとくと、治一郎とはバームクーヘンのお店で

最近川崎のラゾーナに出来たものの

それまでは静岡に行かなければ買えなかったくらいローカル

でも味はちょうイチオシなのです

何回静岡に行った事か!!

お探しの店舗のページはありませんでした

特にフレッシュラスクがめちゃくちゃ好きで

ガトーフェスタハラダより断然こっち!と思ってます

好きすぎてヤタローグループの株を買いたいくらいです

そんな治一郎は本店がありまして

本店にしかない商品がたくさんあるので

いつか行きたいと夢見ていたのです

そしてとうとうその夢が実現したというわけなのです!!!

治一郎 大平台本店

食べログ 治一郎 大平台本店


本店はお茶も出来るのでせっかくならとしてきました

ログピの静岡メンバーと一緒に☆

私はバームブリュレセット 600円くらい 安い!

このバームブリュレめちゃうま!

しっとりクーヘンの上にキャラメリゼしたブリュレがパリパリ

他にもバームクーヘンとかロールケーキのセットもあるよー

珈琲はサイフォン式で出してくれるので煎れたてでいい匂い!

2杯分いただけちゃいます

そしておみやげ

どーーーーーーーん!!

ロールケーキ、バームブリュレ、栗のバームクーヘン

どれも本店限定モノ全部買いました

だってロールケーキもブリュレもおいしかったんだもんー

あとプリンも買ったそして5000円以上使ったw

興奮しすぎてお店の外観撮ってくるの忘れた(汗

あと「治一郎さんはどこにいらっしゃるんですか?」と

阿呆な質問を店員さんにしたのは私です

会いたいよ!!治一郎さぁーーーーーーーん!!!!

静岡だけじゃなくて川崎のにも限定品入れてほしいなぁ

どっかの牧場みたいに手広げ過ぎて赤字になるのは嫌だから

1店舗だけ東京に進出してくれない???