over the rainbow!!

虹がかかった!

先日知人宅でBBQなんてやっちゃいまして

その時に虹が出来てたのでパチリ

BBQはめちゃくちゃ楽しくて

大人がバカやるって本当にいいなって思ったよ

では写真いってみよー


トウモロコシ!彩りが本当にキレイ

夏野菜ってつやつやしてるよねー

サーモンのホイル焼!

炎天下の外にいたせいでしょっぱなグロッキーになって食べれず

そのあと休んだら元気になったけどさっ

おいしかったんだろなーあーん

そのあと肉をもりもり食べたよ

朝ごはん食べずに空きっ腹に肉と酒なんていれたから

胃がきっとびっくりしたんだろね

もう年考えなきゃだめねー

この日は本当に天気がよくてすごい楽しくて

皆の表情がすごくいい

すごく楽しそうで写真の撮りがいあったよ

見せられないのが残念なくらい良い顔してます

しかし悲しいかな参加したのに

自分の写真がないので参加感ゼロ ちーん

だれか私を撮ってーーーーー!!