もみドが食べたくて

ミスドってなんであんなにおいしいの?

カフェオレおかわりできるんだよ?

定期的に100円セールとかあるんだよ?

そんなわけでミスド大好きgrglですが

こんなんあるんですよ

モスド
http://mosdo.jp/

そんでもってこんなんが

もみじまんじゅう風ドーナツ もみド(地域限定)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/limited/index.html

もみドたべたい!でも広島には行く用事がない!

そんな時に田舎が広島のひとが帰省するというので

お願い(半ば脅迫)して買ってきてもらいました


買ってきてもらったのはあんことリンゴ味だったのだけど

本当にもみじまんじゅうみたいな味!おいひー!

そんでもってりんご味もんまー!

生地がおいしいのー

実は次の日遠方から横浜へ遊びに来ている人たちと

ランチをする予定だったので人数分まとめてお願いしたので

どーん!!


箱にぎっちり!壮観!

お土産として渡しましたとさ