フジロック行ってきました




木曜の夜から出発して、全日参戦しました。

毎年行ってる常連さんに連れて行ってもらったので

相当楽だったし、言うとおりにしたので雨もなんのその

3日間あんなに疲れてしんどかったのに楽しすぎてやばい!!

写真がほぼ食べ物なのはご愛嬌!

そんな暴走ニッキですのでたたませて頂きます


見たアーティストは

30日(金)

KEN YOKOYAMA(STAY GOLDやったのにトイレに並んでて音だけ…泣。)
SPECIAL OTHERS(夜の雰囲気とぐっとあっててステキだった)
MUSTANG(プレスリーでした)
初日だったせいか全然見てない
しかも疲れて起きれず卓球さん見れず(涙

31日(土)

ROXY MUSIC(眠くなる…ムーディです)
STRAIGHTENER(散歩がてら)
ザ・クロマニヨンズ(帰り道ぎゅうぎゅうで長時間みてた)
MGMT(人いっぱいいたなー)
PONTIACS(ベンジーは声がエロいんだわ)
DEXPISTOLS & ROC TRAX CREW(前行って踊っとくべきだったと思うくらい好きな曲ばかりでした)

1日(日)

ASIAN KUNG-FU GENERATION(トップバッターだったせいか前ガラガラで最高!跳ねた!)
OZOMATLI(わかりずらいけど、写真。たのしすぎる!!マーチングバンドかチンドン屋みたいにお客さんの中に入って回ってたw)

BOOM BOOM SATELLITES(見た目めちゃめちゃ若いのにアラフォーっていうことに驚愕)
ATOMS FOR PEACE(たぶん一番人がいた)
MASSIVE ATTACK(照明と映像がやばすぎ!!)
SCISSOR SISTERS(めちゃめちゃおもしろかったー!オゾマトリシザーシスターズがベストアクト)

見たっていうか、聞いてたっていうか

ちゃんとステージに行って聞いたのは数回じゃないか

ステージ間の距離と山道をとにかく歩くので

めちゃくちゃ疲れちゃって全然動けなかった

駐車場から入場ゲートまでまず長い

入場ゲートからグリーンステージも長いので

基地に着くとすぐ座りたくなるw

初日に関しては卓球さんが見たいとか行ってたのに起きれず

でもよくわかったよ、大人の贅沢を

今回iphoneの電波がちゃんとあってすごく活用できました

ありがとう孫さん!!softbankの本気を見ました

twitterあげるのもタイムテーブル見るのも電話するのも

遅いけどちゃんと繋がってノンストレス!

雨が降ったらジップロック最強

いろんな洗礼をうけてフジロックとはなんぞを知りました

毎日大雨だし、ニオイはきついし、汗だくだったり寒かったり

虫はいるし、地面ぐちゃぐちゃだし、ハッパくさいし

山をなめんな!って言われたことも納得です

でもこれだけヘビーなのにまた来年行きたくなるとか

中毒症状でるの分かる

常連の忠告を言われたとおりにしてたおかげで

散々な目にあうこともなく楽しめました

周りに比べて地味だったので地味ーズとして来年も…

っと、来年はまだ行くとは決めてないんだからっ

だってお金かかるんだもん!!!