本気のカラダ見せつけるまで

自称平日ダイエッターの私ですがなんとHPNSさん(id:HPNS)も

同じように平日ダイエッターだと知り嬉しい!!

私の場合は平日の夜のご飯を野菜オンリーにするという

超ゆるゆるなダイエットなのですが、(土日は普通に食べる)

もうすぐ目標体重になりそうです!!

夏はバテるせいで痩せるのが常ですが

2年程続けているこのゆるいダイエットが

長いスパンでゆるく体重を減らしているので続けられてる

いい習慣だと思うのでこれからも続けます

好きなものを食べられて我慢もしないでストレスいらず

お菓子も食べます肉も食べます

このニッキを読んでたらいかに私が食べてるかは

十分にお分かりのことでしょう

平日もおやつは結構食べてたんだけど、

HPNSさんのとこでオススメしていたリンツのチョコんまい

[rakuten:world-plaza:10007413:detail]

二木の菓子で買った時は350円くらいかな?

冷凍庫でカチカチにしてパキンって食べるのがすき

平日ダイエッターの私の食事についてはたたむ

興味がある人だけ見たらいいと思うよ


冬は鍋、夏はサラダで去年はやってたんですが

今年はルクエのスチームケースを購入しまして

冬の終わりくらいからずっと蒸し野菜食べてます

キャベツともやしとさつまいも(今はかぼちゃ)がメイン

たれはポン酢か源タレかゴマだれがメインです

[rakuten:foodmagazine:10000146:image]

スタミナ源たれ 【上北農産 塩焼きのたれ380g 1本】 はっきり言ってハマります♪ 青森県産のにんにくをつかったまろやかな塩コショウ味です★スタミナ源タレ[※SP]

[rakuten:soukai:10132673:image]

夜はそんなに胃に負担がかからないから

朝起きてカラダが軽い気がする

そんでもってお腹すいて起きるから朝からモリモリ食べられる

いいサイクルだと思います

目標体重きったらここで公表してしまおう!!ひゃっほう♪