夏の準備始めました

今年はFUJI ROCKに参加するので(しかも3日間)

一からいろいろ装備をしなくちゃいけないのでなにかと物入り

そんなわけで御殿場アウトレットに行って買い出ししてきました

でもその前に沼津に寄って海鮮を食らう

お店の名物の海鮮丼 ぜいたくすぎる

ちょうでかいかき揚

トロのすきみ軍艦

軍艦巻ってわさび入ってないのが普通なの?常識?

朝からぜいたくー 早起きして行って正解だね

アウトレットっていっつも食事混んでるしおいしくないし

それなら先に食べるか後に食べるかが合理的

下手でさえ人が多くていらいらするのに無駄な時間が嫌だ

お腹いっぱいになって御殿場に向かったのでした


同行者は皆FUJI常連なので特に買うものはなく

普通の買い物を満喫されてました

私はレインポンチョと防水の帽子とイスを探しに

でもイスはここで買う必要はなかったのと

ポンチョも防水の帽子もなかった…がーん!!

しかも天気がよくなりすぎて途中貧血に…汗。

休みつついろいろ見て回った

友人がケコーンと引っ越ししたのでお祝いに

ティファール一式買ってやった!!

フライパンと鍋と小鍋の3個セットに別売りのフタと器具

テフロン加工の鍋にステンレス器具使っちゃだめだというので

この夫婦はケコーン式は来年5月身内だけでする予定で

入籍は先月しちゃってお祝いするタイミングが分かんなくて

じゃあ物入りなこの引っ越しの時に欲しいもの、使えるものを

と、「ほら、欲しいものいってごらん?」と聞いてみたのです

そしたらちょうどフライパンしかないっていうし

ここ最近の私のティファール大好き病もあって

半ば強引にお祝いを送りつけたのでした

もはやそれで御殿場での買い物に満足しつつあった

でも自分のもの買ってねーーーーー!!!ってことで

ふらっと寄ったナイキでメッセンジャーバッグを購入

リュック買うか迷ってたらこっちのが防水効果高そうなのと

普段使えるのを考慮して買いました

ちょうど一眼レフ入れてもいいやつ軽いバッグ欲しかったし

[rakuten:a-and-p2:10000374:detail]

たぶんコレです

また今週も買い物に出かけ再来週も買い出しだ

でもまだiphoneケースが買えてない!!!

バンパーって林檎屋さんじゃないと売ってないの??

ビックの一括ポイントで買いたいんですけども