iphoneキター(でも内容は別)

はてなユーザさんのニッキで「仕事しんどい」っていう

エントリを見ると「頑張って!」という意味でスターをポチります

同じように私の仕事の愚痴エントリにスターを押して下さる方は

「頑張れ!」って言ってくれてるようでそれで元気になります

勝手にありがとう

こないだ部長と面談があって仕事のこといろいろ話しました


今の仕事は楽しくてもっと頑張りたいと思っているのだけど

不景気とか周りの人のやる気のなさとかが環境がストレスで

鬱々としていたのをぶちまけてきました

もうとにかくいろんな愚痴があるけど書けない

少なからず社員としてお金をもらっている以上

その分の働きはしなきゃいけないと思って働いてます

むしろそれ以上働いてる自信はあるから給料あげてくれ!!!

とは言えませんでした(ちーん)

でも部長は「安心して仕事が任せられる」とか

「期待してる」とか「いいと思った事は何でも取り組め」と

言ってくれたので救われましたね

(でもスターのが元気でるんだからねっ!!!)

ずっとずっと仕事したいなって思うし売上にも貢献したいし

楽しく生きていたいのでとりあえず足をひっぱられるような

問題は解決されていくといいなと思います

出来ない上司はいりません 扱いに困るだけだから 邪魔