どうしてわんこってかわいいんでしょ

いろいろニッキ書きたいことはたくさんあるけど

何から書いていいか分かんないし

書きたい優先順位と時系列が比例しないので

書きたい順に書いちゃうんだ!!

そんなわけでGWは5日間中2日も仕事だったという事実

だってすることないんだもの

暇なんだもん、誰も遊んでくれないんだもん

いいなー、リア充

てな感じでふて腐れたので今年も長野に行って来たんです


去年はこっち
http://d.hatena.ne.jp/grgl/20090507

GWは長野のペンションに長期滞在の父のもとへ

今回は母と母の友人とそのわんこも一緒です

しかし、私だけ一人先に軽井沢へ

目的は買い物、アウトレット!!

もう買い物しなきゃやってらんない!と朝一で新幹線

靴に服にかばんに下着!と鼻息荒く行ったものの

見て回るのに一苦労

両親との待ち合わせ時間がせまってきて

買えたのは結局ドルガバのマリメッコみたいな柄の帽子と

コロンビアで防水加工してあるウインドパーカー

靴も下着もジャケットも買えず…しょぼーん

軽井沢のアウトレットは1日使って見ないとだめだ

そのあと万平ホテルでパウンドケーキ買って

ペンションに行っていぬまみれ

おいしいご飯にしあわせいっぱい腹一杯

ごちそうさまでしたー