反省と改善

大好きなだいすきな同期@神奈川の会でくっちゃべってきた

しゃべりすぎて喉がイカレてます

そんな楽しい時間を過ごせて幸せだよ、私は


友達の爪がきらきらして可愛かったので

私も明日あたりに爪の手入れしようと思います。

大事だね、女子力

「女の人は自分磨きでモチベーションがあがるからいいね」

って言われたけど、本当にそうだよね

自分がキレイになってやる気も出て

良いサイクルだ 気付かなかった


肩書き上デザイナーの私と違ってちゃんと頑張ってる友人は

「最後はパッションだ!!」と熱弁してた

私も頑張るからね

冗談で「横浜で会社立ち上げよう!!!」なんて言ってたけど

それが実現するくらいに私も頑張る

夢見れるってことはまだ若い証拠かななんて思うけど

まだまだ可能性は無限大だと信じるぞ

たくさん刺激を受けました びりびり

私の周りは本当によく頑張っている人がたくさんいて

それがとても誇りです

背筋をしゃんとしなきゃいけないって思います

とりあえず依頼を受けているチラシと

来年結婚式を挙げる友人のウェルカムボードのアイデア出し

これをまずやります

しょーもない会話の中で「セラミックガール」が大流行

仕事中集中しすぎて周りが話しかけてくるのに気付かない

もしくは気付いてないフリをするという現象