痩せるのは無理でも女というものは欲張りなのです

ひさしぶりのカーヴァンソン

飯田橋と言えばここですよ

ああ、久しぶりに行けてうれしいよー

いつかホールを買いたい

相変わらずモンブラン美味しそうだった!!


新しいファンデも春夏用の買わなきゃだし

春服はかわいすぎてどれも欲しいし

歩きやすいちょっとだけヒールのある靴が欲しいし

帽子だって買いたいし

休日用のかばんも欲しいし

下着も新しいの欲しいし

お金が全然足らないよ!!!



うちの両親が日曜に秩父に行ったらしく

おみやげにパンを買ってきてくれました

それがとてもおいしかった

ラパン ノワール くろうさぎ

食べログ ラパン ノワール くろうさぎ

なかなか行く機会はないだろうけどマイマップに登録

土日はデ部なので平日は質素にとこれを買ってみた

根菜はなかなかむつかしいぞ

ラー油といい調味料ブームなのでいろいろ試してみようかと

塩ポン酢、ラー油、そして次はみそが気になる