あきれるくらい未来の話をしよう

母が会社で「ほわり」をおすそわけしてもらったらしい

「ほわり」とは40代主婦91%が知っているというお菓子

スフレのようなほわほわ生地にクリームが挟んである

ネットでしか売ってないとかなんとか

軽いのでぺろっと食べちゃった


たまにはほっこりする話を

母の会社の人のお嬢さん(小学生)が

「わんちゃんまだかなー」って言ったそうです

そこのお家には犬を飼う予定はなくお母さんは「?」と思って

「うちは犬は飼わないよ」と言うと

「違うよー、お母さんの会社のひとー」と返ってきたそうな

つまりですね、うちにやってくる犬が「まだかなー」だったと

なにそれ!ちょうかわいいんですけど!!

うちにきてわんちゃんと遊ぶのが夢だそうですよ

もううちの子になっちゃえばいいじゃん(ぇ

まだまだ先になると思いますが忘れないで遊びにきてね



え、grglんとこ犬飼うの?とお思いのアナタ

そうなんです

産まれたら譲ってもらう予定なんです

でも産まれないともらえないのでひたすらコウノトリ待ち

ラブがいなくなってやっぱり寂しくて

父母は老け込むし私もストレスフルだし

なんか気付いたら夫婦二人でブリーダーさんのとこ行ってるし

セミナーとか受けて犬の育て方勉強してるし

「今度はミニシェルティ飼うんだ!」とか

「某株式になった生命保険のとこの株売って資金にするんだ」

「名前はシオンにするんだ!」等々勝手な事言ってます

まぁ、楽しそうなのでいっか



「わんちゃんまだかなー∪・ω・∪」