ぐっとくる もってかれる さようなら

連日食べ物ネタですいません

先日自由が丘に母と行きまして

ずっと気になっていたshuttersに行きました

スペアリブとアップルパイがおいしいと有名

今更なんですが、やっと行けてハッピー♪

平日ランチ限定のスペアリブのコースにしました

肉がやわらかくてするっととれる!んまい!

アップルパイはあつあつでアイスがとろ〜り

ソースはいくつかあって選べるよ

スペアリブやパスタは一緒のお皿で出るけど

アップルパイは一人一個ずつ

大満足なランチとなりました


お店はとっても人気なので予約しとくのが安心

だけどランチは11時半と13時15分しかとれませんって言われた

予約枠があるのかしら

それともランチの予約枠がそこしかないのかな…

ちょっと早めに行っても時間きっかりまで待たされます

人気だから満席

でも待つ場所もないのだ

入り口とお店の前が超狭いので待ってる人でぎゅうぎゅうだし

他のお店の迷惑になるからなんか考えたほうがいいよ絶対

周りのお客さんもいらいらしてたし

どんなに素敵なお店でも店員さんの態度が悪いと萎える

自由が丘は気になるスイーツのお店がいっぱいあるので

また探索に行きたいと思っているわたしなのでした