無知の知と恥

うっふふー♪

今更な話ですがもらったんです、マカロン

サダハル・アオキ〜♪

さくさくでもっちりでジューシィでした!!

あーん、ぜいたく!

もちろん一人で食べましたよ、えぇ

うまいものは全部俺のものだよ?

日本は小さい国なのに食べ物がおいしいから便利!

季節もだんだん春になってきてうれしいね

周りが花見花見というので自分もしたいです

お花見はみんなでわいわいするのが楽しいよね




さいきんのできごと


我らが岡隆リーダーがブログを始めました

http://gree.jp/okamura_takashi

CMの契約の一貫なのかな?


ipodの端子が壊れました…

まだ買ってもらって1年たってないのに…

端子の破損は保障外なんだよなぁ



しあわせのかたちについて考える

結婚や家族をつくることが私にとってのしあわせではない

気がする

だからと言って仕事かといえばそうでもない気もする

仕事は楽しいけれど「私じゃなければ出来ない仕事」ではない

会社にいる以上「私じゃなければ出来ない仕事」は

あってはならない気がする

「どこにいっても必要とされる人」がいいなという結論