突発性に行動したがる病気

思い立って静岡なんぞに行ってみました

そして二連続のキルフェボン写真

(ちなみに前回のは12月食べたので連日食べたわけではない)

キルフェボンの本店って静岡なんだね

こっちは土日となれば並んで1時間とかあるけどさ

静岡はすぐ入れてよかったよー

洋梨のキャラメルタルトんまー

ほんと思いつきでもうすぐ出産の友達に会いに行きました

なんとその日は出産予定日!でもまだ産まれる様子がないとか

そんなわけで会える事となったのですよ

出産にむけて体力作りをしているらしく、ちょっと痩せてました

元気な子供産んでね!がんばれおかあさん!

ちなみに名前も聞いてきちゃった!会えるのが楽しみー

そして結局食の旅となったのでした

前日行った沼津港では魚を食う


マグロ定食1700円くらい

この大トロやばい!!とろけた!!んまし!!

結構有名な漁港の食堂らしく閉店時間近くまでにぎわってた

ブリのカマ煮ハンパなくうまい!米も食わずにたいらげた!

女がカマ煮を解体して食べ尽くすって絵面が…汗。

でもいいんだもーん、うまかったんだもーん

これで850円とかだったよー、びびる

そして店先にあったかさごの唐揚げ

なんかいいよねー、この顔

積んであるのがさらによい感じです

沼津港キレイだしおいしいし今度じっくり来たい!

次の日はキルフェボン食べたし

治一郎のラスクも買ったし富士宮やきそばも食べたし買った

これでやせたいとかぬかしてるんです、えぇ

死ねばいいね