勝負下着履いてる??

セクハラ発言すいません

先日セールの勢いで下着やさんで買った下着の話

「お前の履いてる下着なんか興味ないわ!」ってひとのために

たたんでおきます

でも女子には問いたい おしえてシルブプレ


ア○スタイルに行ったんです

セールになってたブラとパンツのセットがあって

すっごいかわいい!と思ったのだけど色が赤なのね

で、今まで赤なんて買った事なくて

(いつもは黒か紺か青かパステル系が多い)

赤って言ったら「勝負下着」ってイメージだし

「お前なに張り切ってんだよ」ってつっこまれたら嫌だし(誰に)

赤と紫は縁がないと思っていたのです が!

すごーくすごーくかわいかったんですよ、赤が

同じデザインで違う色のもあるんだけど赤が抜群にかわいい

自分の中でだけど

もはや人に見せるんじゃなくて自分の気分をあげるための下着

と言い訳して買いました

浮かれて次の日にはもう着ました

見せないけど見せたい!っていう気持ちは変ですか??

ちなみに下着は上下セットのものじゃないと落ち着かないです

ブラとパンツ別々に履くのはあの日だけです

普通はバラバラなの??セットのが安くない??

あと買ったもうひとつの理由が自分のサイズがあったから

結構ないんだよね、私のサイズ なぜ??

実は平均的なサイズなの?だったら標準サイズに入れといて

そしてアンダーって70が普通?今時の子は細いでしょ??

下着の謎がいっぱい…誰に聞けばいいの??

そういえば今まで友達と下着売り場行った事ないかも

いつも買い物は一人でするのがあだになった

(単に友達がいないという…)

たまには誰かと行こうかな

そういえば「彼氏が出来たら下着一緒に買いに行こう」って

言ってた二人いたなぁ