あけましたおめでとう

特に正月に親族会う事もないので暇な日々

ついったー、ログピ等暇ひま言い過ぎてすいません

地方の子は帰省、結婚した子は旦那の実家or出産準備、

地元の友達は年末の多忙で体調不良(4名ほど)でかまってもらえず

販売関係の友達はこの年始の休み関係なく働くので休みはなく

リアルにアラサー独女を感じる今日このごろです

悔しいので福袋やセールに繰り出すもなんかテンションあがらず

勢いでネットのセールでお洋服をポチしてしまいました


あ、遅くなりましたが

今年も広い心でこのニッキをよろしくお願いいたします


2010年初めてのニッキはBlingさんのモニターネタから

エモリカ 蜜肌 「美容入浴液」と「ボディ乳液」が当たりました!

あざーす!てなわけで早速感想れっつらごー!


まず「エモリカ 蜜肌 美容入浴液」のほう

乳白色でいいにおい!ローズの香りらしいけどキツくなくて

しかもお風呂の色が乳白色!乳白色好きなのでそれだけでもう満足

入ってるとしっとりすべすべしてきているような気がします

「美容」とうたっているんだから普通の入浴剤より肌によさそうなので

いつも以上に肩までつかってみました(笑)

脚カサカサが治るといいんだけどなぁ…

とりあえず継続してみます

エモリカ 蜜肌 ボディ乳液」はというと、

お風呂からあがって、タオルで体を拭く前の濡れた肌に塗るのだそうで

1,2プッシュでいいらしいんだけど少ないような??

さらっとしているのでベタつかないし良いです

とにかくひざ下のすねあたりの乾燥が最近とっても気になっていたので

効果でるといいなー、まじで 効果出たらまた書きます

エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら
http://269g.com/c.php?v=xazwwx