CDJ28日行ってきました

毎年恒例になりつつあるロッキン主催のCOUNT DOWN JAPAN

今年は09/10です

そして6人で参戦という大所帯で!ああたのしい

ちなみに去年のニッキ

http://d.hatena.ne.jp/grgl/20081229/1230736438(直後)

http://d.hatena.ne.jp/grgl/20081229/1230611516(1日目)

http://d.hatena.ne.jp/grgl/20081230/1230611516(2日目)

今回の参戦アーティストは以下のとおり

Perfume

木村カエラ

くるり

ユニコーン

うわ、少なっ。DJブースちょろっと見たりしたけどね。

セットリストとかあるのでたたむー


行ってすぐ終わり際のPUFFY見ました

志村さん提供のDOKIDOKI歌っててなんかぐっときた

(民生さん股旅では茜色の夕日をやったらしい)

30日は幕張に来てるんだろか、志村さん

さて、しんみりもここまで



もちろん一番のお目当てはぱふゅ

earth stageにはギリギリ9mm後に入る

既に人が結構いて、前の方に行こうと友達がぐいぐい行ってくれなかったら

私は前に行けなかったでしょう、ありがとう。

始まるともう一気に押し合いで、やばかった

けどそのおかげで私ちょう前に行けたんだけどね

最初は右前方ブロックにいたはずが最終的には中央右側3列目くらいに

押し合いの流れがすごくて逆に離れるのも危ないくらいの塊にいました

気付けば周りに女の子はいませんでした(チーン)

靴が脱げかけたときも意地悪でかかとを踏む人も、

履きなおすのを許してくれた人も、当たってくる人も、痴漢もスリも

全然いなくて狭いのと苦しいの意外は大丈夫でした

でも全然みえねぇ!!!3列目なのに?!なぜ?!

セットリストは
01.I still love U
02.エレクトロワールド
03.ワンルームディスコ
04.Dream Fighter
05.Zero Gravity
06.チョコレイト*ディスコ
07.ポリリズム

もうもみくちゃ、ボロボロで帰還

汗だくなので着替え Tシャツハンパない濡れ具合 タオルもびちゃびちゃ

そこからごはん休憩(ちなみにカレー)

思ったより時間がなくてちょっと休んだらカエラ

カエラ好きの友達に今回絶対ついて行く!と思ってたのでぐいぐい前へ

ぱふゅのせいか人がまあ空いてるように見えること!

おかげでゆっくり楽しめました

セットリスト
01.マスタッシュ
02.TREE CLIMBERS
03.Yellow
04.Phone
05.Betterfly
06.you bet(新曲)
07.BEAT
08.Jasper
09.BANZAI

間違いない、選曲でした BANZAIでは周りの子達と一緒にBANZAI

たっのし〜い カエラファンはノリが良くて楽しいです

しかーし、ここで既に私の体力は限界なのでした

earthを離れ、DJブースで休憩してたら寝てしまった…zzz

皆が坂本教授のところへ行ってる最中、私はひとり湊屋へ

CDJ来てハム焼き食べずに帰れっか!てなわけで並んでみる

無事げっと!そんな待たずに買えたー

厚切りベーコンみたいにぷりぷり!んまい!ボリューム満点!

お腹も満たしてくるりのいるearthへ

08/09では初日のトップバッターというのにほぼ新曲という暴挙

今年もそうなのではないかとか、

ユーミンとの曲が出たからゲストで来るんじゃないかと憶測しつつ

まさかのセットリストは
01.ワンダーフォーゲル
02.トレインロックフェスティバル
03.ベベブ
04.ばらの花
05.シャツを洗えば
06.魂のゆくえ
07.太陽のブルース

ワンダーフォーゲルきた!!!!どした?!今年はご機嫌じゃないか!

繁は髪を切られてカッコよくなってたよ…キュン

そしてやっぱりユーミン登場!宣伝だけしてさっさと帰りましたw

うーん、繁の声ちょうすき

それからいったん酒を入れようとearthを離れる

んでさぁ、ユニコーン!もちろんウニクロコラボのあれを着て!

壮大なOPからメンバー入場!

なにからやるのかワクワクしてると、服部!

セットリスト
01.服部
02.ペケペケ
03.オッサンマーチ
04.ケダモノの嵐
05.半世紀少年
06.PTA〜光のネットワーク〜
07.すばらしい日々
08.WAO!
09.大迷惑
10.HELLO

  • アンコール-

11.雪が降る町

いやぁ、終始ノリノリです いっぱい跳んで叫んで拍手して

ワンマン行きたいよ…(チケット取れなかったんだよ!!!)

半世紀少年かPTAの途中で民生さん笑っていたけど

あのラップはアドリブだったのですか…??

アンコールでは不覚にもちょっと泣いてしまった

最高の〆でした、ごちそうさまでした!

楽しい時間をありがとう!CDJは31日まで!今からでも遅くない!行け!

DJブースでマイケル流れてた

今回は装置金かかってんなー