お菓子が主食です

体調が絶不調です

みなさまお体には重々お気をつけてくださいまし

ずいぶん前の話ですが、ケーキ食べました。

id:choco-holicさんのニッキを見てもろ影響をうけました、すんません

地元のちょう有名フレンチのパティスリー

ずっと気になってたんだけどここウエディングで貸切多くて

なかなか行くチャンスがなかったんだけど

11月はランチのガレットセットがお得!ってことでランチしてきました


この日は横アリでジャニさん関連のコンサートがあったらしくて

お店も女の子ばっかり!

ランチのガレットはツナ&シュリンプ

同行者のケキ

おいしかった〜

私毎週のようにケーキ食べてるなぁ

連休の時は毎日食べてる



友達「本当に甘いの好きだね〜、ケーキが好きなの?」

私「ううん、ケーキだけじゃないよ」

友達「え、じゃあなにが好きなの??」

私「スイーツ!!!」

友達「…本当にスイーツって言ってる人初めて見たよ」

だって!!!スイーツ(笑)ですいません

12月もスイーツちょう食べる!!!