ネガティ部とデ部活動記録

やはりPMSはあるもんだね

もやもや週間になってきました

いろいろ考えちゃうよ

最近気付いた事は「ひとに喜んでもらいたい」んじゃなくて

「ひとに褒められたい」っていうのが本音だっていうこと

やっぱり自分は偽善者だなっていうこと

吐き気がするほど自分が嫌いだってこと

だからといってやめる気はしないということ

開き直りは最強

それで元気になるんだし、いいじゃんいいじゃん!

で、元気になったので週末はおでかけ


前からずっと行きたかったモトヤパンケーキ

土曜日だし行列覚悟で行ったらやっぱりすんごい混んでた!

40、50分待ってやっと入れてテラス席へ

天気はいいものの寒い!もうこれからの季節はしんどいかもねぇ…

(一応暖房とひざかけはある)

注文したのは上の季節のパンケーキ「焼きりんごのパンケーキ」

ふわっふわでりんごがあまーい!

まわりのキャラメルソースをつけて食べてもおいしい〜

同行者は下の「クリスピーパンケーキサンド」

これも味見したらおいしかったー!パンケーキがさっくさく!

サンドしているコンビーフうまし!

二人とも相当飢餓だったのでペロリでしたが周りを見ると結構残してた

もったいない!おやつに食べるというよりはごはんのつもりで来いよ

持ち帰りしても大丈夫なそうなのでもったいないから頼んだらいいよ

たぶん食事系のパンケーキはボリュームがあるんだと思います

ご参考までに