ヒールを履かなくちゃ

あなたがもっと美しくなるために

なんだか知らんがやたらネガティ部なのです

どうしたんかね

まあいろいろあるんだよわたしにだってさ

今日はそんなコンプレックスのおはなし


要は自分の顔が嫌いなんです

顔のかわいさキレイさはどーやっても限度ってもんがあるから

「あぁ損してるな自分」って思う時がある

これはもうしょうがないのだけどそれでも落ち込むことがあって

ぽろっと友達に言ってみたりしちゃうんだけど

基本「そんなのことないよー」っていう慰めが一番嫌

じゃあお前私の顔になってもいいのかよ?!なれよ!

(めんどくさいひとですいません)

それよりかは「ここをこうしたらいい」って

具体的なアドバイスくださいよっていつも思う

メイクとかダイエットとか姿勢とかおしゃれとか外見もそうだし

声の出し方、しぐさ、リアクション

いくらでもあるだろうと思うわけです

答えなんてひとつじゃないし

自分がどうなりたいかでも全然違ってくると思うけど

まぁ必死にこれからも努力すればいいんじゃないかね

努力をしなくなったらそれこそおしまいだし



ってここまで書いてて自分暇人ーって思いました

くだらなくなったのでコレ

この人たち今年20周年のくせに全然活動してないけど

カウントダウンには出ていただけないんでしょうか?待ってるのに