奴隷になりたい(特に意味はない)

ぱふゅ@横アリについては今週ぱふゅ飲みがあるので

それまでは書けません(ネタバレになるから)

でもとぉーーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったデス

あー、かわいいなぁ♡→ܫ←♡

それに比べてどーよ、自分

女子力足りないってさ

久しぶりにがくーん!ってショックです

反省も兼ねてひさびさにコスメネタなど


なんで生理前って体調も精神もガッタガタになるんだろね

「子供なんかいらないのに…」@アスカ

とりあえず今気になっている漢方

[rakuten:hourenso2:10008581:image]

ヨクイニン末

肌荒れにいいそうな

あと顔の産毛がひげ化してたので顔剃りしました

産毛あるとファンデのノリ良くないし顔もくすむから

肌に負担かけない程度にちゃんとやろう

爪もがったがただったの整えた

手がでかいので爪もでかい

ブーツも欲しいなぁ

あと新しくマスカラも買いたいな使い過ぎなのかすぐなくなる

キャンメイク(CANMAKE) ゴクブトマスカラ 01 スーパーブラック(1本入)【キャンメイク(CANMAKE)】

[rakuten:bola:1030621:image]

これらが気になる