変わりやすいのは女心と秋の空

おさつどきっがちょううまい

[rakuten:eleven-e-shop:10004707:image]

いろんなさつまいもチップス食べたけどこれが一番

100円シリーズものとはやっぱりワンランク違うわ

脂っこさと砂糖のかかり具合が違うかも



金曜日ふとしたことで箍が外れてしまった

時々全部を拒絶したくなって

部屋にあるものを手当たり次第捨てたり

人間が嫌いになったり自分を嫌いになったり

行き着くところまで行くと

死にたい→泣く→寝る→なおる

という超めんどくさいスパイラルがたまにやってきます

友達がたまたま電話をかけてきたのでポロっと愚痴ってみたら

なんか安心して眠くなった(笑)

アホじゃね?!