デ部活動記録

そういえばずっと行きたかったミート矢澤にいったんだよ

シルバーウィークらへんだったかな

念願かなって食べた肉の味はたたむ!!!


食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

噂では聞いていた質のいい肉を食べさせてくれるお店

Aランクの肉とか全然知識ないけどうまいもん食べれるなら

とりあえず行くよね!!(浅はかですいません)

並ぶの覚悟で開店ちょい前くらいに五反田へ

噂通りすでに行列が出来とる!

しかも自分の目の前の人で満席に

がーん…でももっと並ぶことを覚悟してたので問題なし

「はやく食べたいなー」「ステーキとハンバーグどっちかな〜」

なんて言ってるうちに入れたよ

30分くらいかな?暑かったからお店の中が天国〜

結局ステーキとハンバーグ両方頼んで二人でシェア

ハンバーグが1000円のサイコロステーキ2000円

やー、肉が噛めば噛む程味するのよ!んま!!

ソースの感じはゴールドラッシュのが好みだけど

お肉はやっぱりこっちのがおいし〜しあわせ〜

胃を空けすぎて途中肉にびっくりしたらしく痛くなるも

おいしく完食〜

張り切って前の日食べないとかやめなきゃ

(本当は制作脳になっててご飯食べる気力を無くしてただけ)

クチコミや行列に弱いなー自分