ハンドメイドなカチューシャ


せっかく結婚式の為にダイエットしたのに

もう食欲旺盛に秋らしいわたしです

そうそう、結婚式の時にヘアアクセをとてもほめてもらったので

写真あぷしようと思います!

作ってもらったんだ〜♪いいでしょ〜。

ぎんちゃん(http://glitterhythm.jugem.jp/)が

福岡でハンドメイドの小物を展示販売するということを聞き

思い出したかのようにカチューシャをオーダーしました


着て行く服がブルーだったのでブルーを基調にふりふり

ひらひら派手派手なのとお願いしたのです

イメージはあ〜ちゃんっぽいやつ

なんだったらライブにもしてこうぐらいに思ってたら

何も言ってないのに「ライブにもつけてけそうなのにした」

とのメッセージが!!!

以前もそうだったけど私が言わなくてもなぜか

私の好みを分かってくれたり、ぎんちゃんは

一度言っていたことを覚えてくれてたりとすごいんです!!

それがすごい嬉しくてさぁ…ぎんちゃんを恋人にしたいよ

そんなわけでとてもお気に入りの品となりましたよ★

生憎結婚式では自分の写真を全然撮らなかったので

だれかの写真をもらえたらいいな〜