そこは戦場

なんだか最近やたらGAGA様にハマってる人を見るんだけど

なんか今メディアとかに出てるの??

新曲とか出したのか??



そんな雑食なわたしは先日カエライブに行ってきました

カエラ大好きな友達に今回のアルバムがいいって話をしたら

「チケット余ってるんだけど」と

フェスやイベントでは何回も見てるんだけどワンマンは初めて

しかもZeppも初めてだった

久しぶりにちゃんと生歌のライブだよw


カエラってもっと歌へただと思ってたんだけど

声量あってすごくよかった

ファンの子もちっちゃくてかわいい子多いし、

おしゃれ男子&若者が多くて雰囲気もよかった

20曲以上歌ってたよ、すげー

以下セットリスト

01. Dear Jazzmaster '84
02. マスタッシュ
03. Yellow
04. TREE CLIMBERS
05. Jeepney
06. Phone
07. 乙女echo
08. HOCUS POCUS
09. リルラ リルハ
10. どこ
11. ワニと小鳥
12. キミニアイタイ
13. Super girl
14. Butterfly
15. season
16. Circle
17. Another world
18. ホットペッパーの唄
19. STARs
20. Jasper
21. BANZAI
(アンコール)
22. BEAT
23. You know you love me?
24. Magic Music

今回は大人しくアンコールだけ暴れときました

友達は最前ノリノリで突っ込んでいったので

ライブ中は行方知らずで私は左端のほうで見てました

とっても楽しいライブをありがとー