ユニクロネタ

UT×MEGが今日発売だったので仕事帰りに行きました

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/meg

オンラインではLやMがなくなってるけど

ちょっとまって!!

うにくろはでぶくろでもあるんだよ!!

そんなわけで試着して購入したので買う人は参考にしてちょ

写真があるので畳むでー


買ったのはパーカーの白とドットTシャツのピンク

パーカー白 これSサイズです

私の身長が167cmあるのにも関わらずジャスト

首周りや袖がちょっと細いかなってくらいで丈や幅も問題なし

ピンクもかわいかったのだけど顔に似合わず白で

ドットプリントのあるTシャツ ピンク これもSサイズ

ちょっとキツいかな?って思ったのだけどなんせうにくろさんは

のびるんですよ、生地が 洗ってくうちに

Mサイズも着てみたんだけどふんわり着れるのでこれも問題なし

ただどちらかというとジャストかタイトめに着たかったのでSで

普段お洋服だとMサイズで、Sは入らない体型だけど

うにくろに関してはSいけます

身長体重が標準くらいの子はSがいいと思います

てか、普段Sの子にはでかいんじゃ…汗。

私特別細いとかじゃないし、むしろでかいほうなので

お店ではみんな試着するからSからなくなってたよー

これからオンラインで購入する方はご注意を