たのしい旅 その1

8月22日 Perfume 直角二等辺三角形ツアー 新潟県民会館

行ってきました

はりきりすぎてしおり作っちゃったよ

前から6列目だったので3人と目線が一緒だし

県民会館ってめちゃめちゃ狭い

代々木の時にこんな近くで見れることもう無いかもって思ったけど

今回のが近かった!!!!何回も目があった(ような気がした)

ネタバレはする気ないけどもしうっかりがあったら嫌なので

たたむよー


映像、舞台、衣装がグレードアップしてる気がしました

レーザーの使い方とかやばいよ!!!!

近すぎて映像とか効果とか見えづらかったので

アリーナでは全体を見るようにしまっす



でも近いといいね。本当に細かい表情とか見れるんだもん

フリを間違えた(らしき)かしゆか

あ〜ちゃんと目を合わせた時にもうきゅーん!でした

あとかしゆかはよくお客さんを見てる

お客さんを見て、目があったらよく微笑んでた

あ〜ちゃんはマイクなしの口パクで「ありがとう」とか

ジェスチャーで「頭(のアクセ)かわいい」って言ってた

今回小さくマイスペースで踊ってみるという自分の中で斬新な

ノリ方でライブを楽しんでみました

きっと隣の女の子にキモいって思われたに違いない…

でもたのしいね!!もっとダンス覚えたくなったよ

コスもしてみたいけど…うーん…


ダンスといえば今回かなりかっこいい系があって魅せられた

やっぱりすごいよ、ぱふゅは キレッキレよ

小道具をうまく使った演出や映像とリンクしたものに圧巻

でもやっぱりすごいのは3人のダンスそのもの

口半分開けて見てしまったよー

今回かなり激しいのか、あ〜ちゃんが足をケガしてるっぽくて

何度も舞台袖に消えて行くので心配だった

右足の甲にテーピングみたいなのしてたし

ライブ後3人が足痛いって言うのを聞いたことあるし

かなり負担がかかってると思うんだ

ライブがグレードアップするに平行して怪我も増えそう



MCは相変わらず長いし、あ〜ちゃんトークはぶれぶれだし

不思議な時間だったよ すっかり心を奪われてしまった

あ〜ちゃんは代々木の時よりもネガティブ具合が少なかった

でもすんごいやせてた気がする…大丈夫かな??

3人とも更にかわいくなってたし細い

新潟がこんなに熱いと思わなかったってくらいノリよくて

すっごく楽しかった!!!!

カメラが入ってるとのことだったけど、DVDになるのかな??

ツアーってどういう感じで録画するんだろね



グッズは会場前に買えず開演直前で購入(5分前!)

グッズは結局頼まれたTシャツのみ

ぱふゅのツアーグッズのデザイン微妙なんだよね

映像の会社と違うよねー(一緒だったらショック)

デザイン全部やっちゃえばかなりかっこいいのに

大枚はたくタイプのファンじゃないのでね


次は横浜アリーナ千秋楽(追加公演前の)

まだまだ先は長いけどそれまでにダンス覚えるぞー!!