遅くなっても伝えるべきかな

夏の風物詩といえばカキ氷

そろそろ禁断症状が出てきたので行ってきました

志むら

相変わらずもりもりな生イチゴ

だーいすきなのです

どれぐらいでかいか比較してみました


どーーーーーーーーーーーーーん!!!

すごいっしょ?!

目白駅からすぐなので行くのも楽

次はあんず食べる!!

お土産で買った九十九餅がおいしかった!

お母さんがすごく気に入ってくれて更に嬉しい

志むらは15〜21日までお盆休みなのだそうな

あれ?21日だったっけ??




お盆はいろんな人に会えてとってもウレシイ

毎日二人以上の人に会ってる

みんな大好きなのでみんなが幸せになるといい

いままでなかなか恋バナをしてくれなかった友達が話してくれて

それがもう何より嬉しくて、力になれたらいいんだけど難しい

自分のこともっと大事にして欲しいな

振り回されたり傷つけられたりもうたくさんだって心を閉ざす自分が

こんなこと言っても全然説得力ないけど言える権利もないけど

恋愛ってもっと幸せな気持ちになるためのものだと思うよ