やっぱりドイツのデザインはすごい

純粋なる形象
ディーター・ラムスの時代—機能主義デザイン再考
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/art/kikakuten/kikakuitiran/Rams/index.html

最終日に行ってきました

インハウスデザイナーじゃないけどね、行ってよかった

±0しかりamadanaしかり影響は受けてるんだろーなぁ

機能的で美しいなんて素晴らしすぎる

本当にそうかはわかんないんだけど、当時の生活にまつわる

日用品や電化製品すべてがインテリアってくくりのようで

ライターや棚やイスも展示されてました

火を点ける事に付加価値をつけたライターがかっこよかった

勉強不足でもっと知識や理解が深ければと思った

ただ美しいものを見て感動するだけじゃなくて

それを仕事に活かせたりなんらかしらのアウトプットが出来たら

そんなことを思いながら見てました