きっとどこかでつながっている

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

また見てきてしまいましたエヴァ

二回目はレイトショーにて

連休だったせいもあるけど混んでた!

一緒に行った人は序を見たばかりで

無理矢理連れてってた感じになったのだけど

見終わった後にどっと疲れていて

「あー、申し訳ない」という気持ちでいっぱい

いくら社会現象になったとはいえ全員が受け入れられるわけでもないし

むしろやっぱり自分がヲタなんだとつくづく思いました

人にむやみに勧めちゃいけませんね


二回目見ると絵のアラとかが分かってしまってちょっと残念

サマーウォーズの予告が素晴らしかったのもあるな

二回目なのにやはり体に力が入ってみてしまう

アスカ登場のシーンはやはりよいです

テレビ版とやっぱり使徒の順番とか違ってて

youtubeみたりwikipedia先生を見たりして復習

トウジが搭乗しないのも気になる

(アイスのハズレはそういう意味を含んでいるのかなとか思ったり)

一回目は歌が気になって話に集中出来なかった分、今回はしっかり見た

でもダミーの時のあのぐちゃぐちゃはやっぱり辛いなぁ

戦闘シーンのかっこよさはもう言うまでもないけどさ

使徒エヴァの動きのマネをオリラジのあっちゃんがしてたみたいに

マネしたいなー

来週ヲタに会うのでやってみよう