わたしの一番硬くて尖った部分

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

amazonで初回版を買いましたが通常版のがかわいい

そして初回版のくせに紙とか装丁とかしょぼい!!!

売れてるんだから金かけろ

マジョリティ的には「GAME」のが評価高いけど

そんな感想をたたみます(キモいから)


私が「GAME」発売時にぱふゅにハマってなかったのもあるけど

「トライアングル」の方がアルバムのまとまりとしては好き

全体を通して聞きやすいんです

「GAME」は曲一個いっこの主張が強すぎて全体で聞くにはちと重い

「GAME」が一曲目じゃないのも私は不満

(その点でツアーでは「GAME」が一曲目ですごくよかった)

「トライアングル」の一曲目が「Take Off」

FF3じゃんって言われて聞き直したら納得

私は音楽に特に詳しい人でないしぱふゅに関しては

『踊るお人形さんサイボーグ』っていうとこが好きで

音がオシャレぶっててダンスがかわいいけどなかなかマネ出来ない

みたいなとこを重要視しているので要はわかんないよ!!!

NIGHT FLIGHTの挑発的なダンスが好きです

これは代々木で至近距離で見たせいもあると思うけどいい

I still love Uに関しては足ツボらしい(友達CDJ情報)

アーティストのプロモとしては最低

アイドルにしたって体張りすぎ

なんか軸ぶれてきましたって感じがする

ツアーの出来を期待するしかない

あと一ヶ月以上先ですが夏フェスや予定ですぐやってきそう