自分勝手で何が悪い

いやなことがあったらお菓子を食べればいいのに

そんなわけで行ってきましたピエールエルメ

有言実行(ただの我慢が出来ない子供とも言う)

期間限定のすみれのフェティッシュ・アンヴィを

しあわせ〜☆

そしてちょっとほっこりうれしいことが

仕事でやさぐれてたらパートのおばちゃんがおにぎりくれた!

いやなこととかテンション下がると

急激に食欲がなくなるんですけど(全く食べたくなくなる)

そのおにぎりはおいしくて泣きそうでした

いつものお弁当だって誰かが作ってるんだけど

アルミに包まれたいかにも「おかあさんが作ったおにぎり」

みたいなやつが本当にやさしい味で

心が満たされて頑張れるって思えた

辛い時優しくされると心にくるね

自分も誰かが辛い時そうやって思いやれる人になりたい

それか何気なく自分が意図してなくても気遣えるとかね