またもやはたしてどうなることやら

仕事も遊びも忙しく

泣いたり笑ったり怒ったり忙しいです

でものんびりもして休みもとってます

とりあえず今週まで頑張れば

エヴァ見てきました!!

それだけは言いたいので書きます

以下ネタバレ有り


気になったとこ

・とにかく映像のキレイなことや細かい揺れとか動きがすごい

・CGなの?セルなの?

綾波のかわいらしいこと!!ねぇ、力入れ過ぎでしょ?!

・アスカもかわいい!!てか、扱いひどい(泣

・マリもかわいい!!タイツ破けてた☆

・加持さんかっこえぇ…!!

・マヤにシックスナインって言わせたかったんだろか

・カヲル君はいかにも今回出てきますって感じだったのに!

・あれ?なんかエウレカで似たシーンなかった??

・歌2曲がすごいいやだった(シュールすぎる!)

・小島よしおみたい

シネセゾンはレイトショーでも立ち見でいっぱい

・見終わるとなぜか拍手が起きる


相変わらずお色気シーンも欠かさずにありましたよ

缶ビールで隠してストローで隠すって…!ないよ!

あと今回もしっかり綾波の乳首は描かれてた(色はない)


本当にすごいしか言えないけど

もう二回くらい見れるなって思った

まだの方、是非