魅惑の赤にそそられる

!急募!

だれか一緒にピエールエルメ行きませんか??

7月24日までなのです

http://www.pierreherme.co.jp/topics/#20090629105746


ちょっと元気出たのでこないだのお誕生日パーティでの

うれしかったことを書きます

写真のケーキはなんとダロワイヨ!!!

まさかまさかのサプライズだらけでしあわせ


自由が丘っていえば私の中ではダロワイヨ

モンブランも好きだよ!!!!でも今はダロワイヨ

うれしいなーホールのケーキなんてなかなか食べれないよー

色だけでもダロワイヨって分かるもん

スイーツ大好きだって分かってくれてる友達だからこそ

友達って大事

彼氏なんていらん!!!!!

こんな感じで調子のってました

最初ね、サシ飲みだと思ってたらお店行ったら何人かいて

しかもそのあとにもサプライズゲストが!!!

ぽかーんって顔しちゃったよ

嬉しいゲストとプレゼント

プレゼントなんていらないよーあんなに祝ってもらえただけで

でも、友達の彼氏(もともとは私の友達)がくれた焼き菓子が

びっっっっっっっっっっっくりするほどおいしくて

思わず食べログで調べてしまったw

そして納得の高評価

今度行ってみようと心に誓いましたとさ


ほんとうにおいしいものが食べれることがしあわせ

生きててよかった