いまでもちょっと夢見ている

指輪ショックのせいか毒づいてます

いや、いつもそうだけど


げつようび

伊集院のラジオはいつも共感するっていうか

さすがだよ

もし聞いてる人が大方同じ意見だとしたら

世の中にどれだけのひねくれものがいることか!!

今回特に共感したのは王将の話

大盛況で最近女の人もランチで来るようになったんだけど

王将慣れしてないせいか勘違い女が多いってところ

(ランチメニューを変えれないか聞いてくるetc)

バーミヤンいけ

ちなみに私は王将大好きですよ

いつも焼き飯と餃子だけど

小汚いおっさんしかいないラーメン屋に一人行く事もあるよ!

松屋だって吉野家だって平気だよ

男のお店っていうようなお店が結構好きなんです

お父さんっ子で小さい時から行ってたし

大味で量があって安いの最高

たぶんアメトーークの影響だと思うんだよね(王将ブーム)

ブームになるのはいいけどこういうアホが増えるのがやだよ

メニュー変えろとか普通言いませんよ

炒め物のピーマン抜いてぐらいならいいかもしれないけど

バカが多すぎなんじゃん?普通に考えて分かるだろ

頭悪い人間は嫌いです。死ね。

私は自分が不細工なことを分かっている不細工でありたい


あと日曜日に聞いたラジオ

ジャニは大嫌いなのですが岡田くんのラジオだけは聞いてます

深夜で呼ぶゲストがツボ

今回は本谷有希子

声とかねー、すごい好きなんだよね透明感??

思った事はっきり言うのとかも好きだな

お芝居に関しての話で、稽古中怒るかという質問に

プロでしょ?お金とるんだから出来るでしょ?

みたいな感じで怒らないって言ってたのとか

周りはすごい嫌かもしれないけど私は好きですそういう姿勢

なんか雰囲気いいって人にすごく憧れる

なりたいなー