すぐに消化してしまった

またまたまたリプトンのおまけがでたよ

今回はオリジナルっぽい

オレンジがめちゃかわいいのでげっと

いつもよりも探すのに苦労したよ…

絶対あると思ったコンビニにことごとく裏切られた(汗


仕事がクソ忙しいくせに念願のアルペンジローに行きました

大学の友達が教えてくれたのです

いろんなスパイスや野菜や果物を煮込んだルー

さらさらのスープカレーみたいなの

おいしかったー!

辛さは山で表現されてて野毛山、富士山、エベレストみたいな

飯盒は小、中、大だったかな?

はじめてだったのでその流れがわかんなかった

女子は辛さは富士山、飯盒は小がいいかもしれないです

カレーうまいなー


仕事はかなりテンパってて、今日明日会社に泊まりたい

でも駄目って言われそう(女子一人で危ないからだと思う)

デザイン出来ないのってこういう時辛い(実力がない)

頑張るしかないのに時間って残酷…