完全なるものを求めて

あーあーあー

憂鬱だ

なんだろう仕事は充実してるし毎日楽しいのに

この虚しさはなんだろう

他人のちょっとした行動にすべてのテンションを覆されて

イライラし始めてどうしようもないよ

でもそんな愚痴とは別にバトンをやったのでたたむ




ユウさん(id:honey_dew)よりをいただきました。

ありがとー!ナノフェス楽しんできてください!!



せっかくなのでやってみます。

■回してくれた方に対しての印象

好きなもののツボが似てると思います。

オンガクとかかわいらしいものとか。

おとこっぽいものとおんなのこらしいものが好きなとこ??



■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

・サバサバしている
(これはもう極端なことをよく言うからだと)

・毒舌
(悪口しか言わない文句しか言わない)

・落ち着いている
(客観的によくものを見ようとするから)

・よくしゃべる
(口から産まれたんだと思います)

・アクティブ
(思いついたらやらないと気が済まないので)

だと思う。

基本自分のこと嫌いなんですけど、見捨てられないよ。

自分のことを好きにならないとしんどいもんね。

あいしてるぜ、じぶん。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

・気が利く

・一貫性がある

・甘やかしてくれる

・わたしのことをすき

・自分には敵わないものを持っている

■では、反対に嫌いなタイプは?

・わたしのことがきらい

・気持ちが悪いひと

・客観的に物事をみれないひと

■自分がこうなりたいと思う理想象はありますか?

・天才

・ほんわかゆるやか

・かわいらしい

■大好きな人たちに叫んでください

好きすぎてうまく言えない…

とりあえず絡んでやってください

■そんな大好きな7人にバトンタッチ

アンカーということで☆