すきすぎて重い

ねこと遊んだりラーメンズ行ったり楽しい週末

ラーメンズ 第17回公演「Tower」

二年半ぶりの公演ってことでラーメンズ大好き友達と

2月に抽選だったのでちょう待った

内容にちとふれるのでたたみます


相変わらず言葉のマジックが素晴らしすぎて

もう感動するっていうかため息でちゃうっていうか

よく考えられているよね

あっという間の二時間でした

ちょうど録音の日だったのでこれがDVDになるのかな

私がツボだったのは女盗賊のやつです

ギリジンのはしゃぎっぷりがすきです楽しそう

チラシも相変わらず凝ってて(予算が気になる!)

また観たいと思うばかり


一緒に行った友達は普段なかなか遊んでくれなくて

連絡すらこないこともしばしばなので

久しぶりに会えて嬉しかったしたくさん話した