シックスナインの日

エウレカ45話から50話まで泣き見して

目がパンパンな状態で出社しました



元気なんですけどね波がひどすぎて

+と−の感情がぶつかりあっちゃって気持ち悪い

内面どろどろとからだの内容を含みますのでたたみます


もともと45日周期とかの超!!!生理不順なのと

ストレス体質で肌荒れとか内臓関係やばくて

産婦人科で一度ピルをすすめられたものの飲んだら体に合わず

おえおえしちゃったのでやめ、基礎体温をつけておりました

シチズン 電子体温計 CT755H 病院用タイプ

コレ

基礎体温って.00まで必要なんだってー

そしたら、ほんとに高温期の約一週間後には生理きたよ!

すげぇな!!人間のからだって

ちゃんと周期が安定してればいいんだけど

だめだったら不妊体質かもしれないからこわいし

基礎体温つけるの習慣にしたいな

ここ最近の感情の波の悪さは生理のせいかな??

「わたしこんなに辛いの」って人にアピールするのはよくない

でも人に言わずにはいられず愚痴る

でも受け止めてくれる人がいて

何時間も私の話を聞いてくれて本当にありがとう

「意地はったりしなくていいよ?」なんて泣かせるぜ

とりあえず部屋の整理から始めよう