無駄なアピール

5月28日は若槻千夏のおたんじょうびです

もとい、私の生まれた日です。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

定時で仕事を切り上げてケーキを食べました。

すべてのひとにありがとう


もちろん写真のとおりピエールエルメでケーキ!!

ずっと青山のサロンで食べたかったので念願…

高級すぎてどっきどきでしたが(汗

調子にのってケーキ2個!

シトロンとイスパハン

リプトンのオマケを持ってきて横で比較すればよかった!

イスパハンほんとうに見た目も味もすばらしいね

ちょっと前までやってたプレート食べたかったなぁ…

シトロンもかなりおいしくて感動!

イスパハンを食べた後に口の中をサッパリさせるのに

ちょうどいい感じでした

レモン大好きなんでいくらでも食べれそう

誕生日においしいケーキ2個も食べれて幸せ〜

更にプレゼントやらもらってしあわせ

その後渋谷まで歩いて根室食堂へ

ずっと行きたかったので誕生日なのに

素敵なレストランでもなく立ち飲み屋w

ピエールエルメで高級感は満喫したのでいいの

おいしいものが食べれればそれでいいやってことで

あー、おいしかったー

塩辛嫌いなのに食べれたし、ほっけは脂めっちゃのってるし

カレイの煮付けもやわらかくて最高!

おいしいものばかり食べてもういつ死んでもいいやって気分

幸せ絶頂

これからもずっとこんなしあわせだったらいいなー

自分次第で頑張れるならいくらでも頑張ろう