幸福のスプーン

なんかここんとこカレーづいてる

友達とご飯に行くことになったので

以前から気になっていたカレー屋さんへ

その週友達と銀座でスープカレー行ったくせに自らリクエス

ナンがもっちもちでおっきくっておいしかった!

さすがスパイス効いてるだけあって

マイルドなのに辛かった!でもうまい!

ナッツと鶏肉がおいしいの〜

おいしいもの最高!!



友達はお仕事やプライベートの話をがっつり


最近自分が安定しているせいか

周りの人が幸せになっていくのを見ているせいか

ひとがわらっていてそれでしあわせだと感じたりする

(相変わらず電車では殺気立って性格悪い感じだけど)

あとは会社での横暴な態度を直せば完璧かも

一見そういう穏やかそうに見られない(し穏やかではない)

のでちょっと不思議な心境変化