好きだよなんてもう言葉にできない

今週末は忙しく遊んでました

遊びすぎて親に怒られました

日曜日は三社祭に撮影係として出動

去年から参加させてもらって痛い思いをしたので

今年は日曜日の後半だけ参加

でもなんだかんだで宮入までいた

きれいだったよー

終日参加してないし、服装もちゃんとしてないのに…!


いつも人のおかげで私は幸せに生きているよ



でもたくさん人に迷惑をかけてしまう

とことん自分はだめな人間だ

誠意ある人間になりたい

性格を直すにはどうしたらいいですか?


オマケ

会社の前で担がせてもらった

宮入もそうだけど会社の前で担がせてもらったときも

普通なら絶対させてもらえないことや入れないところに入れてもらえて

こんなにしてもらっていいのかなぁ