オマケと乙女心と自分の中の変化

ぱふゅのレポはまた後日

ちゃんと書き留めたいの…!!

あと大事なチケットの半券をうっかり人に渡してしまい

まだ回収してないので(汗

そんな別の話題はこんなオマケ

BOSS×amadanaコラボ


ロゴだけっていうのにこんなに踊らされてしまいました…

とりあえずコードリールとブックマークはげっと

他にはクリップ、メジャー、巾着、USBカバーなど

USBカバーと巾着欲しいかも

私が見かけたコンビニはファミマ、デイリー、サンクスあたり



このところやたら恋バナが多くて

まあ恋バナするのが生き甲斐みたいなもんだし

集まりゃそんな話しかしないよ

中身なくて頭使わないし楽だし楽しいし

でもちゃんと仕事の話とかデザインの話してる人を見ると

自分の空っぽさとかこんなんでいいのかとか思っちゃうわけで

でもでも女の原動力は恋なのでいいんだ!

恋愛がんばってポジティブになることはすごくいいことだし

それが他のことにも影響して良くなっていくなら尚良

かく言う私も随分ポジティブになったと思うし

逆にネガティブになる恋愛は早めにキリつけたほうがいい

と、言えるのは自分が今ポジティブだからか

実際ネガティブな状況じゃぐだぐだ言ってるかもなぁ

うーんうーーん

出来ればもうあんな思いをするのは嫌だな