なにかと気になるお年頃

体調の悪かった火曜日

朦朧とした意識の中でインターホンが鳴るのが聞こえて

佐川さんが持ってきたのはコレでした

Panasonicの光エス
http://panasonic.jp/beauty/style/body/care01.html#es-wh20

パナソニック 光エステ 光美容器 ワキ専用 ピンク

抽選で100名のモニターに当たってました

ラッキー♪

早速使用してみました


現在光脱毛中なのですがこれは肌に効果があるみたいなので

多分大丈夫(だろう)

としえが帰って来たらやらせよう

やり方は簡単

風呂上がりに、脇に直角に押しあてるとピカっと光る

ちょっとあったかいくらいかな?

「おおう!」ってぐらいの反応(分かりづらい)

エステも痛くなかったけどそれよりももっと優しい

まだ二回しかやってないので効果は分からないけど

10日やって20日休んでまた10日ってサイクルらしいので

地道にやってみまーす♪

Panasonicさんありがとう

1万2千円くらいするらしく

なんか誕生日プレゼントもらった気分

メイベリンといい最近懸賞運あるのかも