大安吉日晴天上場!

土曜日からとしえがワイハに行きました

GW謳歌しすぎだろ…!テレビとかに映ればいいのにとか

思ってたけどそういうことはなかった

おかーさんいないだけでちょっとさみしい

自分の子供っぽさが明らかになった週末

たくさんの反省とたくさんの幸せがありました


友達を深く傷つけてしまった

いつも言葉がぶっきらぼうで足りないのは分かってるのに

どうしてもとげとげした言葉ばかり選んでしまう

親のせいにしちゃいけないけどうちは崖から突き落として

自力で這い上がってくるように育ってきてるから

そういう応援の仕方しか出来ない

優しい言葉を投げかけている友達を見て

「あぁ、こういう時に人に優しくできるってすごい」

とショックをうけました

結局自分の思い通りにならないことが

いらいらの原因だったのだと気付いた時にはもう遅い

ただ反省するばかり

大人になりてぇ

年齢と精神が比例しないよ


それなのに私のまわりは優しい人ばかりで

こんなにも自分を受け入れてくれる人がたくさんいて

どうしたらいいんだろう

どうにか感謝を何かで伝えたいよ

幸せすぎて死にそう