春に降る雪

なんだか載せる内容がなくて一週間も書いてなかった

やっと行楽的なことをしたので

もう散り際だったけどお散歩がてら花見してきました

桜は散り際こそ美しい



会社の近くのおいしいパンやさんで買ったロールパンに

ツナマヨやカツをサンドして持って行った

あったかいというより暑くて

子供が川遊びしてて楽しそうだった

お散歩もいい天気で楽しかったけど

なんかこうもっとみんなでわっと盛り上がる花見したかったな

ぜいたくかな


最近は掃除や洗濯や料理とか生活の当たり前なことを

のんびりと楽しくやることがしあわせだったりして

こう天気がいいと布団とかも干したくなったり

デニムやボトムをまとめて洗ったりしたい

おいしいフルーツのコンフィとか買って

ホットケーキ作るとかもいいなぁ

とか妄想モード入っちゃう