しばらく静岡ニッキ4

うっかり忘れてた静岡ネタ

だーいすきなだーいすきなFloydにも行きました


今回は清水・静岡周辺の用事(ていうか仕事ね)だったのに

空き時間を使って40分かけて沼津まで

それだけ行く価値あると思うくらい素敵なお店

指を入れるとリングをはめているように見えるマグカップ


http://www.floydonline.jp/?pid=7445373

注意:写真転載ごめんなさい

が有名です

静岡の沼津にあってとても遠い

でも他にはないお店

前回は去年のGWあたりに行って、お店が移転してからは初!

どきどきして行ったらやっぱりステキ

全部買い占めたい!

ぐるぐる隅々までなめ回して最終的に買ったのはコレ(だけ)

リングをかけるスタンドです

キスチョコみたいで銀紙がくしゅくしゅしてる感じ

これの箸置きとフォークスプーンもかわいい

箱がまたチョコが入ってるみたいになってて尚更かわいい

カタログたくさんもらって帰ってきました

静岡が今熱いと思います

こうやって地方でもいいデザインがあるのだね

勉強になります