しばらく静岡ニッキ4

静岡のご当地モノらしい「のっぽパン

ながーいコッペパンにクリームが挟んである

いわゆるふつーのパン(コンビニにある長いコッペみたい)

でもいろんな味ときりんさんの絵があってかわいい

子供のおやつと言えばみたいなもんだね

そして食ネタに尽きたのでヲタネタを


静岡に何しに来たかって言うとカラオケしに来たと言っても過言でない

そんなテンションで行った最初の曲は

ライオン

はい、キモイー( ´^ิ﨟^ิ`)

もちろん私もマクロスFで!

ハルヒエヴァ、モンハン、アニメ店長ガンダムとノリノリ

そして当時関東ローカルでないと分からないであろう

機動戦艦ナデシコCD-001

とか

セイバーマリオネット・ベスト

とか

やばい、当時のヲタっぷりがどこまでどっぷりだったかバレる

まぁそんな他の人ポカンな曲を熱唱し、星間飛行を踊り、

これ以上ないだろうってくらい騒ぎ、エヴァの映像ではミサトさん

○○○なところで「ぎゃーーーーー」と叫ぶ3人

えらく楽しいヲタカラでした(みなさんいい大人です)

またやりたい…出来れば定期的に

しかし中学以来全く聞いても歌ってもなかった曲が歌えるとは

恐ろしい子…!