しばらく静岡ニッキ3

うふふ…

静岡に行ったら買おうと思ってたものパート2

治一郎のバームクーヘン

静岡(主に浜松エリア)にしかないお店で

ちょろっと友達に行ったら静岡パルコの地下にあるという!

はらドーナッツの帰りに寄りました♪


夜なのにちょっと混んでたし!

一緒に売ってたラスクがうまそーだったので

買ったらバームクーヘンよりうまかったw

いや、バームクーヘンもおいしかったよ

ふんわりだしクセないし(普通のバームクーヘン苦手だもん)

もちもちしてたのは米粉を使っているからだとか

限定のしょこらも食べてみたーい



ラスクはいろんなフレーバーがあったので

もうちょっと買っとけばよかった!!!

おいしかったんだよー

ラズベリーがかなり濃厚でツボでした

抹茶とごまとチョコも食べたい…

また静岡行ったら買おーっと♪

だれか静岡行った時おみやげはこれかはらドーナッツを!!

もしくはキルフェボン本店のタルトをーーー!